◆this site

このサイトはmoca改めまして、宍馬モカ(ししまモカ)によるイラストサイトです。
サイト上にある画像の加工・再配布・無断転載はおやめください。

動物や風景モチーフをメインとしたpict1に加え、
人物をモチーフにしたpict2を2024/02/28より開設。
マイペース更新ですが、地道に更新していこうと思っています。

作品は予告なく下げる場合があります。


◆宍馬モカ

名前をもじっています。30代。
雑貨、髪飾り、腕時計、アンティーク調のもの、
温かさのある色味のゴールド、
重みのあるブラック、ブラウンの色使いが好きです。

きれいだと感じたものを知ってほしい、見てほしい、感じてほしい、
という思いから絵を作っています。
私の作ったものが人の笑顔に繋がったら嬉しいです。

◆premier amour

サイト名は好きなティーカップの名前から。


◆banner

banner
200×40


◆join


@CREATORZ

SAMENOS

minne

tenshin-ink















since 2013 september

inserted by FC2 system inserted by FC2 system